このギターも、去年作業は終わっておりますが、
ブログにあげるのが、どうも苦手で遅くなりました
俺のこんなブログを見ている人は、
ほとんど居ないので
気楽にやっております


埋め木を削っていきます。
結構慎重にやっておりますよ!


埋め木を削ったところです。


塗装をはがして、男前にしてやります。




塗装にこれでいけそうです
が‥
今ひとつ詰めが甘いような気がしたので、
細かくサンディングしました。

成形サンディングが終了

サンディングのあとシーラーを塗ります







修理箇所ではないのですが
ここは気になるので直しました。

バインディングの凹みはこんなかんで‥
後は磨けば、判らないぐらいになります。





これも、時間が無かったので、自宅に持ち込んで
磨いておりました。

バフを使わずに、テ仕上げになりました。



こんな感じで仕上がりました。

出来上がりです。


この修理は、簡単そうで実は苦労しましたね!
ここには、画像がありませんが(撮るのを忘れるぐらい)トラブルがありました
その都度、オーナーさんに連絡をして、状況を説明して納得を頂き作業を進めていました。
仕上がりに関しては、納得をいただけたので、
こちらも一安心‥的な作業でしたよ!
電話でお話をして、「気の済むまでやってもらって結構」と言って貰ったのが‥
救われたし、燃えました。
本当に、ありがとうございます。