二日目の朝は

同じマンションに住むクラスメイトとヨガ!


近所の公園で毎週朝ヨガしてるから来なよと

誘われていたのを思い出し

ヨガ経験ありの記憶だったよなと

友を誘ってみると

二つ返事のオッケー、さすが


クラスメイトのハードヨガを体験した後

昔やってたけど膝痛めて最近はやってないんだ

と後で報告してくる友

早く言えよ


その後郊外へ出て

昔ながらの中国を味わえる観光地へ

京都のようにそこで暮らす人たち

川沿いで暮らす様は新鮮だった様だ


ちょうど端午節も近くちまきシーズン

肉たっぷりでお腹いっぱい


その後

バスと地下鉄を乗り継いで夜市へ


駅前にあり毎日やってるらしい夜市

いろんな中国B級グルメがあるので

ビールとともに楽しみつつ

羊肉串と牡蠣

好きな食べ物を満喫できた


なんだかんだ

一日目に行った近所のパブを気に入った2人

再び近所のパブに行きそこで改めて乾杯


歩数2万歩で二日目終了