長い年末年始のお休みが終わっちゃった。
実に遊び尽くすだけの時間になった。

大した事は何もできていない。
気の許す友人らとのんびり酒飲んだりほんとのんびりだらだらしたような感じ。

でもいい時間だったなと思っている。
こーゆー時間もたまには大切にしたい。

明日からの仕事がつまんなくて仕方がない。
やりたいことをやっているわけでもないのだから当然か。

やりたいことはいくつかある。

なのに言い訳を繰り返してやり始めれない何もしない日々が続いていたように思える。

でももうそんなの嫌だ。
みんな頑張ってんだ。
置いてかれたくねーしな。

何からやる?
俺は俺なりに頑張っていく。
少しずつ一歩ずつ。

とりあえずこんな時に風邪ひーちゃったので治す事から始めよう笑笑