背中は大切に! | 肩こりが酷く頭痛や吐き気で夜も寝れなかった私が、たった2週間で肩こりを改善し夜もぐっすり寝れるようになった方法

肩こりが酷く頭痛や吐き気で夜も寝れなかった私が、たった2週間で肩こりを改善し夜もぐっすり寝れるようになった方法

肩こりが酷く頭痛や吐き気で夜も寝れない 子育て中で疲れが取れない・・・ そんな経験がある、あなた。 必見です、たった2週間で その辛い苦しみから 脱出しましょう

んにちは。
kageyamaです。

猫背!
巻き肩!
そり腰!

あなたは、
当てはまりますか?

「私のことじゃん!!」

と思ったあなた。

まさに、
その通りです!

今回のブログは
姿勢改善をしたい、

そんな
あなたのためだけに
特別に書いています。

姿勢改善したいけど、
時間がない。

きついトレーニング系は苦手。

難しい事は続かない派だし。



あなたが
もしもこんな不安を
抱えていたとしても大丈夫です!


なぜなら、
今日のセルフケアは

特になにもしないからです。

「姿勢を良くしたいん
だけど何したらいいの?」


これは、よく聞かれる質問です。

まずは、
この疑問をさくっと
解決します。

筋肉は、
動かさないと
短縮してしまいます。

つまり、
短くなってしまいます。

骨折して固定した後に
関節が動かしにくいのが
よい例です。

筋肉は、骨に付着しているので、

筋肉が短縮



骨の位置がズレる



姿勢がゆがむ
 

その悪循環が
あなたに
おこっています


要するに

筋肉を緩めて
短縮を防げば、

おのずと
身体に負担がかからない
姿勢をとることができ、

姿勢のゆがみはなくなります。

さあ、今すぐに

*しゃきっと伸びた背筋
*凛としたバックスタイル


を手に入れてみては
いかがでしょうか?

正しい姿勢を身につけると


見た目が若返る=健康的

正しい姿勢の、背骨のS字カーブは、
骨盤をしっかりたてた状態です。
この状態は、リンパの流れや
下半身への血流も改善されるので

結果、多少のダイエット効果
冷え症改善
が望めます。



集中力アップにも効果的

悪い姿勢は骨盤が寝た状態ですが
この状態は、骨盤の神経を圧迫しています。
この状態では、集中力は低下してしまいます。

座っていても、落ち着かなかったり
すぐに足を組み替えたり、、
経験ありませんか?

そんなあなた

すぐ
姿勢のチェックをして下さい

「正しい姿勢をしろ!」
といわれてもどれが正しい
姿勢かわかりにくいですよね。

簡単です。

キレイな正しい姿勢というのは
耳・肩・腰・ひざ・くるぶしが一直線の状態です。

 

この状態が理想的です

そうでない
あなた、まず日々の姿勢に
気を配ってみて下さいね

それで、意識して生活する事で
姿勢の良い体を手に入れる事が
出来ます

ぜひ意識してみて下さいね



ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。





ランキング頑張っています
今すぐクリックお願いしますね。



人気ブログランキングへ