ケネディハウスに行きました。 | 趣味と実益を地でいく 御茶ノ水の好々爺社労士

ケネディハウスに行きました。






1月ぶりに行きました。
友人が名古屋から上京して来たので恒例の行事でいきました。
ヴォーオカルの岡部知美がかおが変わったのかと思いき新人太田由美でした。
彼女はミュージカル俳優でアニーをやっていたとのことです。
岡部知美の後がまを育成するためらしいです。
中島みゆきの歌が上手です。糸や地上の星がうまかったです。
誕生日の人が3人もいて盛り上がりました。
慶應大学の同窓会の仲間がたくさんいました。
3月末なのに満員でした。
このバンドの得意のグループサンズメドレーがよかったです。
翌日模擬試験なのにサードステージまでいたので本日はくたくたです。