血圧低下したがまだ強い降下剤飲まされています。 | 趣味と実益を地でいく 御茶ノ水の好々爺社労士

血圧低下したがまだ強い降下剤飲まされています。

血圧が100から130に低下し、医者のところで診断しても140であるが、まだ強い降下剤処方されている。
降下剤の影響で血圧が正常値なので、まだ降下剤が必要なのかも。
しかしこのままでは夜は血圧が100切るぞ。

医者の薬依存に付き合わされている。前立腺肥大と高血圧でいつまで薬依存となるのやら。

今年は私と嫁で医療費控除を請求したが、ありがた迷惑。高い保険料払わされているが、薬は少ない方がいい。
だけど株価は日米とも横横状態。イライラして血圧が上がるのは困ります。
株価は上下変動するのが当たり前であるが、横横移動は精神衛生上よくないな。