どうして株価が上昇するのか。 | 趣味と実益を地でいく 御茶ノ水の好々爺社労士

どうして株価が上昇するのか。

日本人は株価が上昇しているので利食いに徹している。
しかし、外国人が大型株をかいまくっているので下がらない。
日本人は押し目があれば買おうと構えているが、外国人は大型株を買い漁っている。
株価が下がらないから日本人は買えない。
中国人はお土産は買わないが日本株式は買いまくっている。
私もTOWAを理屈でなく下がらないから無理して買った。今のところは無茶買いだけど利益がでている。
外国人がいつ撤退するか、その時日経平均株価が下がる。怖いね。
世界で米国株と日本株が上昇しているので世界の金が日本株式に集まっているこうなると理屈でないので困ったものだ。
唯一言えることは持たないリスクに欲深いひとは脅迫されている。
怖い、怖いね。