すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 別館 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 別館



新宿 歌舞伎町にある

ラーメン屋…


すごい煮干ラーメン凪

新宿ゴールデン街店 別館


に行ってきたよ

入り口に煮干し嫌いな方

ご遠慮くださいという

看板があるくらい

煮干しの濃さが特徴


今回頼んだのは…


すごい煮干し

ラーメン


すごいというだけあって…


トッピングがヤバい 笑

スープが

まず煮干しパワーで

ガツンときます


麺は…


手もみ中太麺


と…


いったん麺

特殊な麺で

ピロピロ

ほうとうに

似ている


また行きたいランク 9.0


煮干しラーメンの王者

ともいえる

強いポリシーを感じたかな






ただ、煮干しが苦手な方は

あまりにも煮干しパワーが

強いのでオススメ出来ないかな笑


コメント返しです


へのへのもへじ


いえいえ、誰しも

嫌いなものはありますから

しょうがないと思いますよ 笑


おでんに冷酒は

すごくあいそうですね

おでんってたまに

すごく食べたくなり

はんぺんとつみれが

好きです




企画屋ヒゲジイ@Do! さん


コメントいただき

ありがとうございます


マグロのやまかけ

すごく美味しいですよね 笑

とろろが大好きなので

大好物です

これからも

よろしくお願いします



CANDYからの投稿