お疲れさまです | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

お疲れさまです



仕事のあとの…


チョコレートケーキ


疲れとれる〜 笑


コーヒーとケーキは

やはり癒されますね


皆様良き週末を

お過ごしください❗️



コメント返しです


DIABLO さん

そうなんです❗️
美味しいものを
ガッツンといく時間が
1番幸せですよね 笑

丼ブリは
夢中になって食べられるので
好きです



さむいきたから さん

残業中からの
メシテロ
失礼しました 笑

外が寒いのもあって
お腹すきますよね
美味しいもの
食べちゃいましょう❗️



narutomaki8 さん

タルタルソースって
考えた人
スゴイですよね 笑
食欲増進すぎます

ありがとうございます
体調こわさないよう
全力で頑張りたいと
思います



沖田虎丸 さん

ボリュームたっぷりの
ご飯って
スンゴイ食べたぞ❗️
って気持ちを
満たしてくれるので
最高です
 
これからも
どうぞよろしくお願いします



作詞家ぱんだ さん

ガッツリ飯って
一時期流行りましたが
今でもかなり
人気です

どのメニューにするか
いつも悩むのです 笑
ニンニク増し増しものか
タルタルソースものか
非常に悩みます





YUKKO さん

唐揚げのレモンも
一時期はまってましたが…
確かにマヨ、タルタルソースは
強すぎます 笑

二郎ですが…
やはり最近は
人気がかなりあって
外で結構な時間待つのですが
待っていた効果なのか
普通に食べるより
更に美味しく感じちゃいます 笑



す. ー さん

昨日電車を待っていたら…

ワッケインに
励まされましたよ 笑



へのへのもへじ 

パフェいいなぁ 笑
コメント返ししていたら
食べたくなってきました

京都に仕事でいくときは
スンゴイ朝にラーメン食べにいくか
稽古後に食べにいくので
結構、お店が限られちゃうのが
ツラたんです
でも、京都のラーメンは
確実に東京と味が違うのと
見た目の濃さに反して
上品なのが好きです 笑


CANDYからの投稿