#皆既月食 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#皆既月食







皆既月食をみてるよ   チュー













点しか


見えへん









東京は、まわりの光がつよすぎて

あんまり良くみえないけど

みんなでワイワイしてるので

盛り上がれば良しだな 笑





コメント返しです





たらさん 
 
小杉湯は 
都内にあるのに
なかなか風情があって
好きです



富士山の絵 
当たりです 

小杉湯は、ギャラリーが
あって色々な絵や漫画も
あるのでゆったりと
くつろげますよ





さむいきたから さん 

さぶいですね 笑 
あったかい蕎麦で 
ホッカポッカですよ





水道管しばれる 
凍結しないように 
って意味ですか

確かに、水がでなくなったら 
大変なので保温したいと 
思います






作詞家ぱんだ さん 

寒い日は 
あったかい汁物が 
食べたくなりますよね 笑 

蕎麦は、大人になって
好きになったのですが
蕎麦湯を飲むと気持ちが
ホッとします






へのへのもへじ さん 

はじめまして❗️
こちらこそ
いつもありがとうございます


インフルエンザ
江川のまわりでも
かなり流行ってます

うがいなどして
少しでもかからないように
したいと思います 笑
これからも
よろしくお願いします






YUKKOさん


揚げ玉好き
イイですね
江川もですよ

かけ放題のお店みつけたら
山盛りかけちゃいます


一時、かけすぎて 汁が全部なくなる
不具合が発生したため
自分自身に自重しろと
いいきかせていますよ 笑









CANDYからの投稿