#小杉湯 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#小杉湯





昨日は久しぶりに


高円寺にある銭湯…





小杉湯


行ってきたよ




こちらの銭湯は…





ミルク風呂が有名で


他にも、ジェットバスや


日替わり風呂、水風呂が


あって、種類がかなり多いよ




めちゃくちゃ


寒かったせいか…





大盛況で、カラダが

芯からあったまったなぁ  



コメント返しです


さむいきたから さん


「すき焼き丼」
白滝や、肉の味がしみていて
美味しかったです



白滝村(しらたき)
かなり秘境の駅っていわれてる
ところですよね
1日に、上下あわせて
2本しかないのすごいです 笑










す. ーさん


中本の北極❗️


すごい、あの北極
食べられるなんて
すーさん
イケメンですね 笑
江川辛いもの苦手なので
尊敬します