ラーメン 久保田 其の弐 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

ラーメン 久保田 其の弐



荻窪にあるラーメン屋…

ラーメン 久保田


に行ってきたよ

あっさりとんこつ醤油ラーメンで

サクッと食べられるのが特徴


今回頼んだのは…


チャーシューメン


ここの麺は…


細麺で、やわっとした食感

ホープ軒系の味なんだけど

すごく優しい感じ


最後は…


ごはん
でシメ

久しぶりに来たけど
味かわらず
美味しかったなぁ 笑



荻窪で昼間サクッと
トンコツラーメン食べたくなったら
久保田がオススメ


コメント返しです

クーヨさん

慣れていないことをするのは
やっぱり大変ですね 笑
雪かきを
毎日やってる地域の方
本当に尊敬します

すき焼きは
ごはん何杯でもいけちゃうので
大好きです




マズル刑事さん

お店すき焼きで
食べましたよ
雪かき何気に
楽しかったです

なか卯にすき焼き丼
あったのですか❗️❓
はじめてしりました 笑
これは、みかけたら
挑戦したいと思います





す. ーさん

筋肉痛は
なんとありませんでした 笑
今日の夜もかなり
冷え込むみたいで
明日の朝、心配ですね

すーさんも朝の出勤
お気をつけください