#年明け二郎 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#年明け二郎

 

年明けの二郎に

行ってきたよ


荻窪二郎 
年明けということで 
混むかと思い覚悟したけど 
しっかり行列できてました 笑



今回頼んだのは…




小ラーメン



荻窪二郎の盛り方は…




色が非常に綺麗なのと


肉、野菜、油、ニンニクの


バランスが非常によいこと




OPENから通っているけど

工夫を何回もして

このスタイルになったのを

見てきているので

食べていて非常に

感慨深かったよ




麺に関しても…




カタメを廃止して
独自のスタイルを
徹底し美味しさを
確立してるのは流石だと思う







今年もできるだけ
通いたいと思う
美味しさでした 爆笑 






コメント返しです





たらさん



エビ、アナゴ、カニ
3種類そろうこと
天丼ではなかなか
ないので豪華でした 笑



高松のさぬきうどん
懐かしいです 笑
朝ごはんに3件
うどん屋を自転車で
ハシゴしましたが
どこも非常に美味しかったです





す. ーさん



会長の上
もはや、島耕作越え
じゃないですか 笑

ループを
繰り返すって
クロノ・トリガーの
強くてニューゲームを
思いだしました






narutomaki8さん


エビ天大きいと
なんだか得した気分に
なりますよね

ステキなコメント
ありがとうございます
寒い日が続いてますが
お互い風邪ひかないよう
楽しくいきましょう
これからも
よろしくお願いします