らーめん 盛まる 高円寺店 其の五 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

らーめん 盛まる 高円寺店 其の五

 


高円寺にある 
二郎インスパイア…




らーめん 盛まる 


高円寺店


に行ってきたよ



体調がすこぶる

良くなってきたので…




塩ラーメン


全部増し増しで

頼んじゃった 笑






全部増し増しの

破壊力は、本当に凄い

取り皿おかりしないと

タワーが崩れて

食べることもできないレベル




ラストのシメは…




生卵

二郎インスパイア系
らーめん 盛りまるは

野菜の盛り方が
ハンパないのが特徴



食べ方としては
野菜を先に食べてから
麺をたべるのが
ベストかな




コメント返しです  





YUKKOさん 


 二郎系列は 
各店舗ごとに
競争している感じがして
特に、ここでしか
食べられない味というのを
研究しているような気がします  

 
そうなんです❗️ 
食べ物も見た目は
すごく大事だと思います
見ただけで
お腹すくときありますし 笑
是非、今年
二郎に挑戦してみてください爆笑






す. ーさん 


塚田の〆のラーメン
といえば…
鶏白湯ラーメンですかね


味噌のやつ
非常に気になるので
行く機会がありましたら
是非レポートさせて
いただきます






クーヨさん 

荻窪二郎
二郎の中で
びっくりするくらい
盛り方が綺麗なんですよね 笑



最近人気で
並ぶことが多いですが
お昼の時間帯にいくのが
オススメですよ
挑戦した暁には、是非
感想を教えてください 笑








CANDYからの投稿