おはようございます | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

おはようございます







朝は、駅構内にて…





小倉トースト




をいただいたよ


すごくシンプルなんだけど


朝食べるのに


丁度よい甘さで


美味しかったなぁ






コメント返しです







美波さん





今年もよろしくお願いします





うちの家族は

お酒に弱いメンバーが 

多いので、集まったとき

お酒のめないのが残念ですが

そのぶん…

料理美味しくいただくたので

楽しかったです









アンジェリーナさん

明けまして 



おめでとうございます

福岡のがめ煮という名前

はじめてききました 笑

筑前煮と同じ意味なんですね

和食は身体によくて




ありがとうございます❗️ 

もっと活躍できるよう

頑張ります

これからも

よろしくお願いします










六華-rokka -さん


 ラーメンばかりだと 

逆に、飽きてしまうので

食生活を見直してみました 笑





そしたら、、

いつもラーメンたべるよりも

たまにのほうが

美味しく感じるようになったので

効果覿面です

健康なのが

一番ですからね 笑

今年もよろしくお願いします













YUKKOさん





今年もよろしくお願いします

YUKKOさんも

素敵な年になりますように





一人暮らしをはじめてから

家族で過ごす時間が

本当に減ったので…

正月に集まるというのは

すごく大切なことだと

気がつきましたよ 笑














カエルさん



今年もよろしく

お願いいたします

そうなんです 笑

子供のときは、苦手だったのに

大人になって大好きになるって

不思議なものです






いつもブログみてくださり

ありがとうございます

これからも

どうぞよろしくお願いします












DIABLOさん

本年もよろしくお願いします


自炊料理 笑

なかなか皆様に
みせられるレベルではないので
上達した暁には
ブログ掲載したいと
思います
いつもありがとうございます






す. ーさん

あけまして
おめでとうございます
すーさんにコメント
いただけるの嬉しい限りです
今年もよろしくお願いします






ifu119さん

あけまして
おめでとうございます

鯛は、一人で食べるには
大きい魚ですが…
みんなで食べると
丁度良い感じで
楽しく食べられるのが
嬉しいですね
是非挑戦してみてください 笑
今年もよろしくお願いします




CANDYからの投稿