ラーメン二郎 荻窪店 其の五十一 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

ラーメン二郎 荻窪店 其の五十一

 

荻窪にあるラーメン屋
ラーメン二郎荻窪店に
行ってきたよ

かなり久しぶりの
荻窪二郎



今回頼んだのは…    

小ラーメン


今年一年を

締めくくるに相応しい…


超絶盛り



すごく山が綺麗で

惚れ惚れするね


麺のカタサ…


やっぱりここのお店のが
一番好きだなぁ


今年は、二郎にかなり
通ったけれど
特に荻窪二郎は…
ダントツで多かったなぁ
このお店独自の美味しさと
クセになる味
また挑戦してみたく
なっちゃうんだよね





ご馳走様でした!

コメント返しです

DIABLOさん

雑煮に
鰤はいるのですか❗️⁉️
豪華
ブログにつられて
食べていただき
本当に嬉しいかぎりです 笑

また嬉しいコメント
いただけるよう
精進して頑張っていきたいと
思います




さむいきたから さん
 
ブリ入りって
とくに、においがすごくて
ビックリしましたよ 笑
ブリでラーメンって
実は、麺のパワーに
負けちゃうんじゃないかと
心配したのですが
そんなことはなく
美味しかったです

ネギ多め
寒い日に食べる
ラーメンは
ネギ山盛りにしたいですね





するめ@三国天武 さん

すごいネーミングセンス
ですよね
メリーブリスマス 笑

ラーメンにも
四季折々があるんだなと
ねいろ屋にいって
いつも気づかされます
師走の時期に
ブログをよんでくださり
本当に感謝感謝です







たらさん

寒ブリの季節
粋な感じ
しますね〜

最近、お寿司をたべて
自分の好きなネタよりも
旬のネタの方が
美味しいのに気がついて
旬のモノって…
すごく大事なんだなぁと
思いました



CANDYからの投稿