#リンゴ | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#リンゴ


青森出身の友人から…

林檎
をもらったよ
普段みる林檎より
一回り大きくて
ずっしりしてる 笑
大事に食べようと
思います


コメント返しです

DIABLOさん

うにいくら丼って
しっかりしたものを食べると
かなりお値段しちゃうのですが
手軽なお値段で
美味しく食べられるように
なったのは…
素晴らしいです 




カエルさん

なか卯でウニとイクラ
ですよね 笑
最近の新メニューは
海鮮丼などもあって
うどんと親子丼以外にも
オススメ結構ありますよ

是非チャレンジして
みてください❗️




マズル刑事さん

マズルさんの好きな
大好きウニ
なか卯のクォリティーに
驚きですよ

しかもしっかり
雲丹の味したので
凄いと思いました 笑





みぃみ。ぱっとサイゼリアさん
おはようございます

こちらこそ
いつもありがとうございます
拙いブログですが
これからもどうぞ
よろしくお願いします