こんばんは! | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

こんばんは!


昨日は、江川の好物である…

うにいくら丼
食べてきたよ
なか卯でまさか
食べられるとは
思ってもみなかったけど
味もしっかりして
本当にびっくりした 笑

コメント返しです

するめ@三国天武さん

するめさんが
コメントしてくだった
おかげで元気モリモリ
頑張れました 笑

ゆっくり喫茶店で
コーヒーとロールケーキ
食べられるのは
すごく大切な時間になりました
また切りかえて
頑張りたいと思います



nekoさん

nekoさん
コメントありがとうございます
体調の方は
いかがでしょうか?

少しでも活躍できるよう
頑張りますので
これからも
よろしくお願いします



す. ーさん

ありがとうございます❗️
なかなか本番と
重なってしまい
お誘いにいけず
申し訳ないです

また、皆さんで
飲みにいきましょう