こんばんは! | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

こんばんは!



季節の変わり目で
疲れがてていたため…

{3A7D989E-FAEC-4D04-8F4C-BD4FA08C6665}
蕎麦
と…

{EED66075-3D0A-40B8-81CB-831ED4430DF9}
卵かけご飯

で、ぶっ込み
スタイル 笑爆笑
グッスリ寝たので
元気モリモリねウインク

コメント返しですコーヒー

するめ@三国天武 さん

前回の記事と
比較してくださり
ありがとうございますチュー
醤油味は
京都にあるラーメン屋に
近い色合いで
東京だとこの濃さは
珍しかったりします 笑

応援コメント感謝です❗️
いよいよ来週末から
稽古がはじまるので
頑張りたいと思います爆笑


Harapiko さん

初コメ
ありがとうございます爆笑
バラそば屋は
阿佐ヶ谷の他にも
中野と町田にあって
阿佐ヶ谷にお店できる前は
よく中野に行ってました 笑
じつは、ラーメンだけではなく
つけ麺も美味しくて
重宝していますウインク
これからも
よろしくお願いしますお団子



たら さん

ネギ海苔たまご
すっごい豪華な
トッピングでした 笑
白生姜は
バラそば屋に行ったら
是非試してほしい
トッピングですよ照れ

ラーメンの醤油味って
シンプルですから
お店で繁盛してるところって
すごく美味しいところが
多いですウインク
江川も1番最初に
食べたのは
醤油だった気がします 笑




アンジェリーナさん

信州は
お蕎麦の本場ですね❗️
蕎麦打ちできるの
凄いですびっくり
若い頃、松本で行われた
サイトウキネンに出演したとき
蕎麦パーティーに
行ったのですが
その時だされた蕎麦が
家ごとに違うお味で
感動したのを
思い出しました照れ
いつか、アンジェリーナさんの
手打ち蕎麦食べてみたいです❗️


CANDYからの投稿