こんにちは! | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

こんにちは!


雨がザーザー
台風きていますが
皆様元気ですか❓

こういう時は
喫茶店で過ごすのも
ありだと思いました 笑

{F8C921E1-C36D-4DB0-95E4-B847D0A78243}
モンブラン

父親がすごい好きで
子供の頃、美味しさが
わからなかったけど
最近になってようやく
栗の美味しさに
気づいてきたよ 爆笑

コメント返しですコーヒー

アンジェリーナさん
こんにちはチュー
エビすごくプリっとして
美味しかったです‼️
台風近づいていて
外は大変ですが
なぜかそんなとき
テンションが
高くなったりします 笑


DIABLOさん
お疲れ様ですニコニコ
栗のお話が
でてきたので
さっそく行ってきましたよ‼️
今の時期
美味しいですよね 笑
パクパクいけちゃいますチュー



するめ@三国天武さん
こんにちはですウインク
天丼とコーヒーって
場合によっては
胃がもたれそうですが
意外にも
スッキリしますよ 笑
ありがとうございます❗️
何故かこんな日
元気なのは
自分が冬生まれだから
なんだと思いました爆笑


クーヨさん
こんにちは〜照れ
お疲れ様です❗️
ご飯の量が
少ない 笑
さすが、、、
ブログ読んでくださってる
意見です爆笑
このあと、おでん
食べてしまいましたよチュー


narutomaki8さん
こんにちはです爆笑
天丼は
関東だと味濃いめが
ほとんどなんですが
個人的には
祖母が作ってくれていた
天ぷらが、あっさりだったので
関西風も好きだったりします 笑

冷えこみが
続きそうですが
お互い、体調くずさないよう
あったかくしていきましょう❗️
健康でいられるのが
一番ですからね 笑