ラーメン二郎 荻窪店 其の四十六 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

ラーメン二郎 荻窪店 其の四十六


天気が優れていない1日は
二郎で決まりということで
荻窪二郎に行ってきたよ爆笑

{6015C505-316F-4458-A5DB-01EEDD48F016}
小ラーメン

素晴らしく…

{470DF171-3C08-4AF3-89C0-91BEA1C4D13B}
富士山盛り

野菜がすごく
美味しいことに
あらためてわからされる 笑
すごく新鮮なんだよねびっくり
さらに肉が柔らかくて
サイコーチュー


{176CF525-45A7-4752-8923-784C13847F15}
きざみネギと
麺との相性もよく
クセになる味照れ

寒い日だったので
カラダがあったまったなぁニコニコ


ご馳走さまでしたウインク

コメント返しですコーヒー

クーヨさん
こんばんは白ワイン
バナナシフォンケーキ‼️
江川が好きな物です笑
お揃っちゃいましたね照れ
シフォンケーキは
癒し要素あって良いですよねコーヒー

台風が近づいているので
週末お気をつけくださいウインク
いつもありがとうございますロゼワイン


アンジェリーナさん
こんばんはですチュー
シフォンケーキと
コーヒー‼️
非常にあいますね 笑

コーヒーは
なるべくブラックを
飲むようには
心がけてはいますが
胃の調子悪いときは
ミルクいれますよコーヒー

福岡も雨ですかニコニコ
こちらも雨です 笑
こういう時は
ブログ読むの
はかどりますねウインク
良き週末を
お過ごしくださいパフェ