こんばんは! | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

こんばんは!


朝に
友達とカレー…

{91B09838-96DF-43AB-BB73-51B5927B640D}
食べ放題に行ってきたよ爆笑
朝風呂入ってからの
カレーは最高に美味しかったなぁ 笑

沢山のコメント
ありがとうございますニコニコ
2回に分けてかえさせて
いただきます❗️
よろしくお願いしますウインク


クーヨさん
こんばんはニコニコ
ほんの少しだったので
江川とわかったどうか
わかりませんが
見てくださり
ありがとうございました❗️
これからも
よろしくお願いします 笑


SAKIさん
こんばんはです爆笑
そう言っていただけて
ありがとうございます❗️
できる限りのことは
撮影時やったと
思うので
次につながるよう
精進していきたいと思いますウインク


アンジェリーナさん
こんばんは〜ニコニコ
見ていただいたのに
みつけられないくらいの
感じで申し訳ないです💧
工作員役で最初の方に
でてましたニコニコ
次に出演するときは
少しでも長く出演できるよう
頑張りますので
これからも
よろしくお願い致します❗️


DIABLOさん
こんばんはチュー
ブログで繋がる
不思議な縁ですが
いつもありがとうございます❗️
今回、少量の出演でしたが
次に向けて頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますウインク


narutomaki8さん
こんばんは❗️
みていただき
ありがとうございます 笑
これからもブログ
続けていきますので
よろしくお願いしますおねがい