本日夜 21時から | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

本日夜 21時から

おはようございます爆笑
本日放送となります…


10月8日(日) 
21:00~23:09 放送
衝撃スクープSP 金正男暗殺の真相 
~北朝鮮・史上最大の
兄弟ゲンカ全記録~

世界初スクープ!
暗殺される直前、兄・正男は
謎のスパイと密会…
鍵握るのは15年来の愛人「S」か…
新証言&新映像で暗殺の真相に迫る!

リ・ジヒョンという役で
出演しているので
お時間があれば見ていただけると
嬉しいです爆笑
よろしくお願い致します❗️

コメント返しですコアラ


ひーこさん
こんにちはニコニコ
オープンサービスでも
無料のところなんて
なかなかないですよね 笑
すごく美味しかったです❗️


DIABLOさん
ありがとうございます 爆笑
シェア感謝です 笑
少しの出演ですが
なかなか地上派放送に
のる機会がないので
よろしくお願いします 笑


エリザベスさん
こんにちはですやしの木
予約録画
ありがとうございますびっくり
21時から放送となります 笑
よろしくお願いしますコーヒー


クーヨさん
こんにちは〜チュー
少しの出演ですが
精一杯やらせていただいたので
見ていただけると
嬉しいです❗️
よろしくお願いしますウインク


たらさん
こんにちはーウインク
僕もこの事件には
すごく興味があって
事件があった日の
ニュースよくみてましたびっくり
実は、今回の番組で
スクープ映像もでるらしいです!
よろしくお願いしますパンダ


す. ーさん
ありがとうございます笑い泣き
すーさんに
みていただけるなら
後にお会いしたとき
感想いただきたいです❗️
よろしくお願いしますチュー


するめ@三国天武さん
こんにちはです❗️
少し体調こわしそうに
なりましたが
ステキなコメントいただいて
回復しました 笑
少しの出演ですが
TVみていただけると
嬉しいです爆笑
よろしくお願いします赤ワイン



お百笑さん
こんにちは〜❗️
是非是非
見ていたたげると
助かりますニコニコ
よろしくお願いしますラーメ

ではでは
良き週末をお過ごしくださいシャンパン