こんばんは | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

こんばんは


疲れをとるため今日は…

{16D91163-7ED7-4AAD-9E8F-2FCA1F089D2E}
肉うどん

食べたよ爆笑
やはり肉たべると
回復しますね 笑
季節のかわりめで
体調こわしやすいですが
しっかり食べて
頑張りましょうウインク

コメント返しですUMAくん

ジャニーズLOVE☆ARASHOさん
こんばんは❗️
コメントありがとうございますニコニコ
そして応援頂き
感謝です 笑
これからも
よろしくお願いしますウインク


narutomaki8さん
こんばんはですチュー
舞台で楽しむことが
結果として
お客様に伝われば
何よりですね 笑
ありがとうございます❗️
舞台終わるまで
気を引き締めて
いこうと思います照れ



たらさん
お疲れ様ですおねがい
素敵なコメント
ありがとうございます❗️
海外の舞台なら
本格的ですね 笑
羨ましいかぎりです照れ
最後まで精一杯
頑張りたいと思いますウインク

では、おやすみなさいキラキラ
CANDYからの投稿