#ステーキ重 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#ステーキ重


今日は、肉を食べたい日
だったので阿佐ヶ谷にて…

{11ED0852-AC12-438E-8E2D-3B8F599AD31C}
リブロース
ステーキ重

肉の旨みがしっかりあって
美味しかったなぁ 笑

コメント返しですハンバーガー

たら さん
こんばんは照れ
魔笛、よくわかりましたね 笑
ご縁があって
バイエルン国立歌劇場の
魔笛に出演することになりましたチュー
頑張りたいと思いますウインク


しぶき さん
こんばんはです爆笑
上野動物園のパンダ
といえば、いま話題ですよね 笑
パンダラーメン
すごい発想びっくり
パンダの形をした
ナルトとかでてきそうおねがい
上野から御徒町にかけて
食べるところいっぱいあるので
機会があれば寄ってみたいと
思います爆笑
コメントいただき
ありがとうございますコーヒー



マズル刑事 さん
こんばんは〜チュー
四国のうどんは
別次元の美味しさですよね 笑
高松にいったとき
うどん食べましたが
美味しすぎて
4軒ハシゴしましたよ照れ