#釜揚げしらす丼 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#釜揚げしらす丼


最近ドンブリたべて
ないなぁと思い…

{ECEB9B89-E66E-43CA-B0FA-598465D84EEB}
しらす丼
明太子と生卵
あわせて食べたら
美味しかったよ爆笑

皆様良き週末を
お過ごしくださいチュー

コメント返しですコーヒー

カエル さん
おはようございますニコニコ
コメダのかき氷
美味しいですよね❗️
しかも大きい 笑
もうすぐ夏終わっちゃうので
是非食べにいってください照れ



たら さん
おはようさんですトロピカルカクテル
夏になると
冷や冷やのかき氷
食べたくなりますよね 笑
コメダだと
かき氷食べてから
あったかいコーヒーのむと
幸せになりますよコーヒー
4度目のかき氷
いっちゃいましょうウインク



narutomaki8 さん
おはようですびっくり
いつもコメント
ありがとうございます爆笑
二郎を食べる方は
みんなガタイの良い人が
多いです 笑 

もうすぐしたら
また舞台の稽古はじまるので
頑張りたいと思いますチュー