光陽軒 其の弐 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

光陽軒 其の弐


ガッツリ飯を
食べたくなったので
阿佐ヶ谷にある中華屋
光陽軒にいってきたよ爆笑

{690AB8DD-AD02-4955-B940-9C17B2F51D6D}
冷やし中華

ここの冷やし中華は
大盛にするととんでもない
量でくるから好きだな 笑
野菜もてんこもりだし
最後まで飽きずに食べられるくらい
美味しいよびっくり

{5EEF1DD7-900D-4EFE-9D39-3CD86FF40DDF}
天津丼

たぶん今まで食べた
天津丼で1番美味しいと思うチュー
とんでもなく味がまろやか 笑
光陽軒で、オススメしたいメニュー❗️


{41C888E6-97C9-47F9-838D-6B08CAF52F47}
ラーメン

ミニラーメンでくるんだけど
スープ感覚で食べられるのがいい照れ
冷やし中華で冷えたお腹を
あっためてくれる 笑



お腹がめちゃんこ空いたとき
また行きたいなぁチュー

コメント返しですトロピカルカクテル


たらさん
おはようさんですウインク
ジジかわいいですよね❗️
しゃべれなくなったとき
子供の頃何故か
涙がでてました笑い泣き

うまい❗️
ホウキに乗らなくても
ジジが飛ぶ日
ついに来たってことですね 笑



しぶきさん
おはようございます爆笑
そうなんですよ 笑
大きなハリボテを
どうやってつくるか
毎回気になります 笑
餡蜜のハリボテは
よくできてましたびっくり
すぐに、餡蜜食べたくなって
和菓子屋に
向かったのですが…
みんな考えてる事が
一緒で、店内超満員でした💦




極貧ママさん
おはようですチュー
オオー⁉️
七夕祭りいきましたかびっくり
すごい人でしたよね 笑
ヨチヨチ歩きぐらいの
スピードでしか進めませんでしたチュー
屋台では何食べましたか?

今年は無事に終わったようで
何よりですニコニコ