#第64回阿佐谷七夕まつり 其の参 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#第64回阿佐谷七夕まつり 其の参

 

前回の続きニコニコ

アーケードの
真ん中ぐらいまで歩くと…


{83C83BCB-0662-4350-8618-E6F5E76FC54F}
けものフレンズ

あったw
すごい人気で
地元の多摩動物園が
大盛況ときいて
本当にビックリした 笑


{6AFE3ADB-9778-4830-A8C4-909CEEF3464C}
ぐでたま

つい最近知ったんだけれど
ぐでたまって
サンリオキャラクターなんだね爆笑
こちらも大人気チュー


{1F6F1FDB-4288-455C-AB7B-6332D391495E}
ジャック
スパロー

ジャックスパローをみると
すごく涙があふれてくる。
高円寺ジャックスパローさんが
阿佐ヶ谷や高円寺で
何回も出没したのを
思いだしたキョロキョロ
ブックオフの手前で
握手してもらったなぁ
May he rest in peace.


コメント返しですシャンパン


limaさん
おはようございます爆笑
はじめまして 笑
毎年七夕まつり
行かれてるのすごいですびっくり
阿佐ヶ谷は
新しくbeans阿佐ヶ谷もでき
また少し変化したので
是非行ってみてください❗️
これからもよろしくお願いしますニコニコ


するめ@三国天武さん
おはようさんですチュー
そうなんです 笑
一致団結してつくられる
お祭りってワクワクしますよね❗️
はりぼてをみると
子供たちが何が好きなのか
わかったりして
面白いですよ爆笑

科学館のお祭りでの
短冊⁉️
それぞれ
素敵な願い事が
かかれていそうですね七夕
するめさんの
願い事叶いますようにウインク



Naokoさん
おはよーです口笛
お久しぶりカキ氷
七夕祭り1ヶ月遅れての
開催です 笑
そちらは、はや〜いですねびっくり
マツコさんは
毒舌なのに
人を和ませる力が
あるの凄いですよね爆笑
キムタクとマツコが
同級生ということに
ビックリしましたよ 笑



たらさん
おはようございまーす照れ
七夕祭りは
いつも楽しみにしている
行事です 笑
はりぼて職人の
腕の見せどころであり
毎回、圧倒されますよびっくり
実物をみると
かなり大きいことから
どうやって作るのか
気になりますウインク
是非機会があれば
みてください❗️