#冷やし麺 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#冷やし麺

おはようございます爆笑

昨日は、本当に暑かった 笑
いつもと違うもの
食べてみたいなぁと
思い…

{5E5685A0-16FD-4ED1-8D3C-BED4066F21A2}
冷やし麺

食べてきたよチュー
冷たい麺を食べながらの
アツアツの…

{49C9C791-5C6B-41C9-9481-1F44DF78B9EF}
餃子

美味しかったなぁウインク
皆様良き週末を
お過ごしくださいジュース


コメント返しですお団子

カエルさん
おはようございます爆笑
パンダ珈琲、可愛いですよねコーヒー
オムライスは成人男性でも
お腹いっぱいになる量なので
二人でたべるといいかもです 笑
杉並区の阿佐ヶ谷にあるので
機会ありましたら
是非挑戦してみてくださいねチュー


Naokoさん
おはよーさんですハリネズミ
名古屋だと
朝カフェが本場ですよね 笑
また名古屋いきたくなりました❗️
名古屋いったときに
かわいいカフェ
見つけたいと思いますびっくり
パンダオムライス
最初食べるの戸惑いましたが
食べたら
とっても美味しかったですよ笑い泣き



YUKKOさん
おはようです口笛
確かに
可愛いすぎて、飲めません 笑
パンダって
かなり癒される動物ですよねびっくり
コーヒーとオムライスの
組み合わせオススメですよコーヒー
ただ、パンダだけに
かなりお腹いっぱいになりましたねこクッキー



narutomaki8さん
おはようございますギター
パンダノートなんですが
パンダ好きから
カフェ好きまで
色々な方々の想いがつまった
ノートでしたバナナ
是非行く機会ありましたら
窓際の席にありますので
チェックしてみてくださいねゲラゲラ