麺屋まいど | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

麺屋まいど



阿佐ヶ谷駅前に
新しくできたつけ麺屋…

麺屋まいどに行ってきたよ爆笑



つけ麺が美味しいと
前評判の高いお店なので
今回は…

武蔵野うどん風和風つけ麺

つけ汁が…

武蔵野うどん風で出汁が濃く…


麺の食感がすごく良いので
つけ麺なのにうどんを
食べているような
不思議な感覚に 笑
すごく丁寧につくられていて
美味しかったよチュー

また行きたいランク 8.5爆笑


夏になるとつけ麺が
非常に食べたくなるので
頑張って続けていただきたいですウインク

コメント返しですコーヒー

DIABLOさん
おはようございます波
コメントありがとうございます爆笑
鯖の塩焼き
良いですねロールケーキ
焼き魚が
江川すごい好きなので
羨ましいです 笑
これからも
よろしくお願いします白ワイン


haruさん
おはようですチュー
ラーメン王子 笑
もしかしたら
ラーメンだけじゃないのが
いいかもです‼️
あとラーメンに関しては…
スープは全部飲まないですよウインク


す. ーさん
おはようございまーすラーメ
早起きは三文の得ですから
いいこと絶対に
ありますよゲラゲラ
ちなみに江川今日は
寝坊しました笑い泣き