すごい煮干ラーメン凪 西新宿七丁目店 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

すごい煮干ラーメン凪 西新宿七丁目店



西新宿にあるラーメン屋…


すごい煮干ラーメン凪 

西新宿七丁目店に

行ってきたよ


こちらのお店は

すんごい煮干しを使っている

ラーメンで有名

新宿に2店舗

埼玉だと大宮にも

お店があるよ


店の中に入ると

まず目に飛び込んできた光景が…


トイレの表示が

それだけ煮干しにかける

アツキおもいがあるんでしょう 笑あんぐりうさぎ


今回頼んだのは…


すごい煮干ラーメン


まず煮干しの香りが

すごい

煮干し好きにはたまらないね 笑てへぺろうさぎ


さらに麺が…


とても美味しくてカナヘイうさぎ



中には…



いったん麺


というワンタンのような

麺が入ってるよ


スープがあまったら…


漁師飯にスープを

かけて食べると

シメに最適


また行きたいランク 9.0


ここの煮干しラーメンは

本当に美味しかった 笑





ただ煮干し好きじゃないと

ちょっとつらいかもしれないねつながるうさぎ


コメント返しです


やすこさん

おかげさまで
初日無事に終えることが
できましたとびだすうさぎ1

結構長い演目なので
後半スタミナ切れないか
心配でしたが
やすこさんから
いただいたパワーで
最後までしっかり
楽しめましたよとびだすうさぎ2



す. ーさん

激励ありがとうございます
最後まで
きをひきしめて
楽しんでいこうと
思います

少し落ちついたら
また飲みにいきましょう
CANDYからの投稿