おはようございます! | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

おはようございます!



カルメン初日

無事に終えることが

できました

応援してくださる

皆様のおかげです

ありがとうございますつながるうさぎ


殺陣師であり共演者の

古賀豊さんから…


大判焼きをいただきました

江川が食べたのは

チーズが入ったあんこで

大当たりだったよ



共演者の有岡蔵人くんから…


手作りのサンドイッチ
いただきました
大人気ですぐなくなってた 笑
ありがとうカナヘイうさぎ

千秋楽まで
一公演カナヘイ花一公演つながる花1
大事に演じたいと
思います