ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 其の弐 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 其の弐



新宿にあるラーメン屋…


ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店に

行ってきたよ


新年明けての

初二郎は歌舞伎町店から

はじまりカナヘイうさぎ


以前にも紹介したけど

歌舞伎二郎には

ルールみたいなものがあって…


食券の折り曲げ方によって

硬さをかえられるよ 笑とびだすピスケ1


尚、トッピングに関しては…


マシ、マシマシとレベル調整が

できるので好みにあわせて

頼んでみてくださいてへぺろうさぎ

何もトッピングしない

普通というのもあるよ

歌舞伎町店は

他の二郎に比べて

量が少なめなので

いっぱい食べたい人は

マシマシ

オススメ


個人的にオススメしたいのが…


つながる花1生とじ玉子つながる花2

別途食券を購入するの必要あるけど

味変するときに

大活躍するよ


さて今回頼んだのは…


大ブタW

全マシマシ


麺は…

歌舞伎町だと硬め

いい感じで

食べられるよ




とっても美味しく食べられて

サイコーだったなぁつながるうさぎ


コメント返しです

やすこさん

ステーキ屋にいったとき
腹ペコで何でも
食べられる気がしたので
いっぱい頼んじゃいましたよあんぐりうさぎ

ステーキ屋の照明のおかげで
テキサスな感じに
なりました  




nekoさん

nekoさんも『孤独のグルメ』
好きでしたか
ご当地グルメ巡りは
自分の知らなかった
新たな発見がありますよね 笑カナヘイピスケ

今日から舞台稽古が
楽屋入りするので
楽しんで演技したいと
思います

CANDYからの投稿