孤独のグルメ 聖地巡り 其の壱《TEXAS》 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

孤独のグルメ 聖地巡り 其の壱《TEXAS》



孤独のグルメでやっている

ご飯をたべたーい!


というわけで

孤独のグルメにはまっている

江川と江川の友達で

孤独のグルメの聖地巡りに

行ってきたよ


場所は…


京成津田沼駅カナヘイうさぎ


駅から少し

歩いたところにある…


TEXAS


こちらのお店は

今年の2日に放送された

お正月スペシャルで紹介されていた

お店で…




色紙が

かざられていたよ


まずは…


ビールをwww


孤独のグルメに

反するいきなりビールを

頼んでしまうのは

銭湯後に直行したためwww

すみません


まず頼んだのが…


ガーリックライス気合いピスケ


こちら2人前あるのだけれど

美味しくて




ペロリと完食


さてさて主役の…


リブステーキ

300g


肉が柔らかくて

とんでもなくジューシー




1キロくらいたのめば

良かったと後悔してしまう

美味さだったよ


なかなか京成津田沼に
行く機会はないけど
近くに寄ったら
また行きたいと思う
ステーキ屋さんでした 笑てへぺろうさぎ

コメント返しです

nekoさん

美味しいラーメンに
出会う旅いいですねつながるうさぎ

nekoさんのコメントみて
江川も舞台終わったら
ラーメン旅に
でてみたいなーととびだすうさぎ2
思いましたよ

CANDYからの投稿