#二郎納め | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#二郎納め



昨日は荻窪にある

ラーメン二郎荻窪店に…


二郎納めをするために

行ってきたよ


みんな考えていることは

一緒で、超長蛇の列が

続いていて約1時間くらい

待ったかな 笑あんぐりうさぎ


中に入る頃には

気合いゲージMAXだったので

まずは…



卵2個set



Ready …



二郎


いつもとは違う

助手さんで…



盛り方がワイルド


さっそく麺を持ち上げたところ…


 

重いっ⁉️

具の重さがハンパなかったので
箸が折れそうだったよてへぺろうさぎ

味はいつもと同じ
美味しい二郎で
大満足



今年は何回二郎
いったかわからないけど
楽しい経験だったなぁ



今年も皆さまに
ささえられて
一年を過ごすことが
できました

ありがとうございますつながるうさぎ

おかげさまで
無事に舞台に出演することが
出来ました

来年は、1月に新国立劇場 カルメン
2月に二期会 トスカに出演予定ですとびだすうさぎ2
まだまだな俳優ですが
これからもよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1
それでは
よいお年を