#昼のセント酒 聖地巡り 番外編《梅の湯》 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#昼のセント酒 聖地巡り 番外編《梅の湯》



「真っ昼間の、銭湯上がりの生ビール!これに勝てるヤツが居たら、連れてこい!」


というわけで

昼のセント酒にはまっている

江川と江川の友達で

昼のセント酒の聖地巡りに

行ってきたよ


今回は、番外編ということで

放送や書籍に掲載されていない

銭湯にいってみた


立川にある梅の湯さん



こちらのお店は

立川駅から徒歩6分のところにあり

すごく綺麗な建物だったりします 笑


入り口をみると…


Wi-Fiなどがつかえたりして

すごく便利

さらに日によって

男女の風呂が1階と2階

交換になるので

両方のお風呂を

2回目から楽しめるよ


パッパパパー!


看板はオシャレな梅を

基調としたの文字


さて中に入ってみると…


えっ!


フィギュアとマンガが沢山w

マンガ喫茶やフィギュア博物館に

入ったような

ビックリ空間


2階にあがると…


これは


昔懐かしテーブルゲームが

龍虎の拳や怒首領蜂が
スイッチ機能使って
100円3クレジットで
遊べるよ

風呂の中に入ると
電気風呂、座風呂
ハイパージェット風呂があり…

露天風呂に入って


申し訳ないw


今回2階が男風呂だったため
露天が吹き抜けに
なっていて気持ち良かったよ

次の記事に
つづく

コメント返しです

槇野律子 a.k.a… さん

はじめまして
こちらこそ
いつもありがとうございます

ブリ好きでしたかぁ
ブリ仲間ですね
あの色合いや食感
たまらないです 笑

寒くなっていますが
お互い風邪に気をつけて
元気に御飯いただきましょう

iPhoneから送信
CANDYからの投稿