#アークスカフェ The Best | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#アークスカフェ The Best



新宿にあるスイーツパラダイス

PSO2アークスカフェが

リニューアルしたので行ってきたよ


キャラクターもクーナから

マトイに


入り口には…


今回入店したときにもらえる

ノベルティと酒井さんのサインが


さて今回頼んだメニュー…


こちらの壊世オリジナルドリンク

色がとっても綺麗だね!

右の紫のアムドゥスキアは

氷が光る仕様になっていて

ビックリ


新しく追加された…


アンブラ様は

スゴイ色

中はパンケーキに

なっているよ 笑


また今回も

何回か行ってみようと

思います


コメントがえしです爆笑

ナックさん


ババアじゃなくて

ジジイがつくったから

ジジロア

笑えました

確かに、年輩の方だったようなw

こちらこそ

いつもブログよんでくださり


外は寒いので

お互い風邪ひかない様

元気でいましょうね



CANDYからの投稿