麺匠 黒庸介 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

麺匠 黒庸介



中野に最近できたラーメン屋‥


麺匠 黒庸介に行ってきたよ


以前からあった

ようすけの姉妹店で

江川は、ようすけが出来た当初

よく行ってたので

かなり期待大


今回頼んだのは‥


和風しょうゆ鶏白湯ラーメン


食べた一口目‥



ようすけ!

の味だ


暖簾分けや姉妹店だと

良く味がかわってたり

するのだけれど

安心できる味だったよ


ようすけの特徴として
オリジナルなスープに
細麺というここでしか
食べられない味

また行きたいランク 8.5

姉妹店ということで



ようすけ本店の方にでていた
期間限定メニューが
食べられるみたい
次回行くときは
違う味にも挑戦しようと
思います

コメント返しです

チカさん

風邪をひいたみたいで
大丈夫ですか❓
とろろはご飯食べるのを
手助けしてくれる
スーパー食材で
美味しいですよね
江川は、あいかわらず
元気にやってますが
ラーメンばかり食べていたので
身体にいいものと
思いとろろを頼みましたよ笑
偶然でも話が
つながると嬉しいですね

お大事になさってください

CANDYからの投稿