大慶 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

大慶



阿佐ヶ谷に移転してきた

ラーメン屋‥


大慶に行ってきたよ


こちらのお店は、

平日27時までやっていて

飲みなどで遅い時間になって

他のお店がしまっている中

営業している貴重なお店


移転前の早稲田通りにあったときに

大慶は行ったことがあり

なかなか美味しかったので

再訪問となります


今回頼んだのは‥


{DAD0B414-D41F-4A70-912A-F2B9B61B5E9E}

ラーメン

大盛りにしてみたよ爆笑

麺は細麺おーっ!

スープは‥


野方ホープ系の味で

背脂が入った豚骨醤油

もやしとの相性

バツグンにいいね照れ


スープがあまったら‥


ご飯と一緒に食べると

幸せになるよ


また行きたいランク 8ニコ


移転前と移転後で

少し味が変わった気も

するけれど‥


駅に近くなったというのは

凄く便利になったと思う口笛

深夜ラーメン食べたくなったとき

再訪問したいと思いますゲラゲラ


コメントがえしです

のーりーさん

そちらにもカレーラーメン
ありますか笑
焼きラーメン
食べてみたいです

つけ麺YUTAKA
調べてみたのですが
特製ダレがかかっていて
めちゃくちゃ美味しそうですね
お店紹介してくださり

CANDYからの投稿