麺処 一笑 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

麺処 一笑



南阿佐ヶ谷に最近できた

ラーメン屋‥


麺処 一笑に行ってきたよ


ここのラーメンは

独自のラーメンシステムを

とっており‥


    

トマベジという

トマトと野菜沢山の具材を‥



ラーメンにぶちこむ


さらに追加で頼めるのだけど‥


追っかけスタベジで

ニンニク背脂野菜で

元気マシマシに

素晴らしく美味しい爆笑



順番的にはトマト→背脂野菜
サッパリしたところから
ニンニクにいくと
スープの変化を楽しめるので
オススメだよ

また行きたいランク9.0

なんと夜営業やっていない
お店なので
行く時間が限られるけれど



豚骨濃厚スープに
野菜ガッツリ食べられる
新感覚ラーメンに
ハマっちゃうよ

コメント返しです
JG7MER / Ackeeさん

初コメありがとうございます
ワンタン美味しいですよね  
ラーメン食べにいったとき
トッピングにあったら
必ず頼んじゃいます笑