#龍が如く極 イベント記事 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

#龍が如く極 イベント記事

龍が如くのイベント情報を
記事で紹介していただきました
ありがとうございます
写真にたまに江川写っているので
笑ってやってください

PS4×「龍が如く 極」のバレンタインイベントが新宿で開催。「女性からチョコがもらえる」と聞いて駆けつけた,NON STYLE 井上さんを待ち受けていたのは?


ノンスタ井上「嫌われすぎて死ぬんやと思った」ドッキリで男たちに担がれる 

NON STYLE 井上が思わぬ大ピンチに……!? PS4×『龍が如く 極』のバレンタインどっきり企画の模様をお届け

【速報】強面の人達が作った花道を通って姐さんからチョコを貰う「龍が如く」のイベントがクッソ楽しそうwwwwwwこれは行くしかねぇ!w




コメントがえしです
えもさん

コメントありがとう
江川もゲームの仕事ができて
さらに龍が如くだったので
すごく嬉しかったよ
これからもお仕事いただける様
頑張るので


CANDYからの投稿