豚骨番長 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

豚骨番長



真夜中に阿佐ヶ谷にある

豚骨番長にいってきたよ


夜3時までやっている

家系ラーメンで

ここのスープは

かなり美味しくて飲み干せる

レベルだよ


今回頼んだのは‥


塩豚骨


チャーシューが‥


ガツンと入っているのと

麺が太麺でバツグンにいいね


さらに20円だせば‥


ご飯大盛り食べられるという

かなりお得なラーメンスタイルね


たまに行きたくなる

中毒性が高いラーメン屋さんだよ


コメントがえし

のーりーさん


うな重苦手でしたか

失礼しました笑

穴子重美味しいですよね


一気に寒くなっているので

体調気をつけてください





CANDYからの投稿