Manna (新宿中村屋 マンナ) | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

Manna (新宿中村屋 マンナ)



新宿にある…


Manna (新宿中村屋 マンナ)に

行ってきたよ


美味しいカレーが

食べたくて

カレーと言えば中村屋



まず最初は…


サラダとマンゴージュースで

ウォーミングアップして…



カレーキタ~



兎に角…


美味しすぎる


夏はやっぱり

カレーだね!




コメント返しです


す. ーさん


マジですよー笑


映画BORUTO

NARUTO知ってれば

かなりオススメです

BORUTOを

是非また漫画で

連載してもらいたいなぁと

思うレベルでしたよ




so.photoartistさん

so.さん

塩ラーメンって

汗をいっぱいかく

夏だからこそ

美味しかったりするんですよね

ラーメンにも季節感があるの

最近しりました 笑




CANDYからの投稿