むむむ… | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

むむむ…


ムック「えがちゃん、ビールに肉まんとか、おっさんですぞ


江「ムックのくせに
生意気なエエーイ




ずど~ん

ムックに鉄槌をくだしたら
中から、ホイコーローのにおいが

たべたら…

うますぎた


ムックはできるヤツでした




コメントがえしです




原まい さん
東京は、雪がふりました
交通機関がのきなみ
遅延をしてるので
今日は、はやめに家をでましたよ
体調の具合どうですか?
あったかいもの食べて
元気になってくださいね


Hiroyuki Hiroyuki さん
こんにちは
コメントです
寒い日は、お酒をのみながら
白子ポン酢いいですよね笑
今は、ドンカルロという舞台の
稽古に参加してますよ
今日は、通し稽古です
でわいってきます