クマ… | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

クマ…

初台に用事があり
新国立劇場に
よったんだけど…

エドワード2世やってるのね


クマも王様コスに
なってたよ

さてさて、
いたずら天使
詳細は以下となっております

この度、今年の11月に
江川敦主宰
いたずら天使
第二回公演を開催することが
決定しました



演劇ユニット「いたずら天使」第二回公演 
「ノゾミノチカナエ」 
作・演出 東園 忠典

日程 
2013年 
11月9(土)19時30~ 
11月10(日)13時~・17時~ 

会場 
しもきた空間リバティ 
(下北沢駅より徒歩30秒) 

チケット 
前売3000円 
当日3500円

チケット販売は
CoRich 
http://ticket.corich.jp/apply/48230/003
にて販売となります。
絶賛発売中です

僕らの活躍している姿を
是非みていただきたいです
そして、お客様と一緒に
笑って泣いて汗をかきたいです
ぜひいたずら天使を
みてください
よろしくお願い致します!

江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてくださいね

江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter


コメントがえしです


160系 さん

ペタとコメント

ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )
飲み会楽しかったですか?

この時期は、お酒も料理も

めっちゃ美味しくかんじますよね

江川は、食べ過ぎちゃう性格なので

お腹パンパンです

☆原まい☆ さん


北海道いきたいなぁ

スープカレー

一時期はやりましたが

最近は、どうですか?

寒いところで食べる

アッタカイスープは

最高ですよね

今日も一日頑張りましょう