9月も… | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

9月も…

おわり

久しぶりのパンを
食べたよん
ラーメンばっかりだったからね(。・ω・)


いよいよ、いたずら天使稽古が
はじまります


江川頑張れよと
ネコ魔人がいってた


これは
ファイティン
だな


さて‥

この度、今年の11月に
江川敦主宰
いたずら天使
第二回公演を開催することが
決定しました

以下が詳細となります


演劇ユニット「いたずら天使」第二回公演 「ノゾミノチカナエ」 


日程 
2013年 
11月9(土)19時30~ 
11月10(日)13時~・17時~ 

会場 
しもきた空間リバティ 
(下北沢駅より徒歩30秒) 

チケット 
前売3000円 
当日3500円

チケット販売は
10月7日(月)10時~
CoRich 
http://ticket.corich.jp/apply/48230/003

にて販売となります。
よろしくお願い致します。

江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてくださいね

江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter


前回の記事のコメントを
ここでかえさせて
いただきます

末永平田 さん
パー子林家パー子
林家さんにするか悩んだんですが
パーマンのパー子で
良かったです


自称イケ×ン さん

『パーマン』世代でしたか
パーマンの設定
面白いですよね
江川は藤子・F・不二雄
好きでパーマンのマンガ
集めてました(๑✧◡✧๑)
江川は、ポコニャン世代ですよ


mitibineko さん

パーコーメン
美味しかったです(´◔౪◔)۶
くせがなけサッパリしてるので
食べやすいですよ


160系 さん

ペタとコメント
感謝です
ざるパーコ麺というのもあるので
今度食べてみたいと思います
万世オススメですよ


☆原まい☆ さん
コメント
パー子の正体、知ってるの
すごいですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
明日から、いたずら天使の稽古
はじまります
楽しんできます