ケーキ… | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

ケーキ…

妹の就職がきまったので
家族でお祝いしたよ



イチゴテカテカ

めっちゃ美味しかった






さてさて‥

この度、今年の11月に
江川敦主宰
いたずら天使
第二回公演を開催することが
決定しました

以下が詳細となります

演劇ユニット「いたずら天使」第二回公演 

「ノゾミノチカナエ」 

作・演出 東園 忠典(劇団地球人) 
キャスト(所属) 

江川 敦(タンバリンアーティスツ) 
眞田 規史(宝映テレビプロダクション) 
野村 一雄 

門倉 学(CAC中井組) 
中谷仁美(Transparente) 
寺嶋信也 
本間玲音

and more…



日程 
2013年 
11月9(土)19時30~ 
11月10(日)13時~・17時~ 

会場 
しもきた空間リバティ 
(下北沢駅より徒歩30秒) 

チケット 
前売3000円 
当日3500円 

となります
ぜひ『いたずら天使』を
観にきてください
よろしくお願いします




江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてくださいね

江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter





前回と前々回の記事のコメントを
ここでかえさせて
いただきます





☆原まい☆ さん
コメントありがとうございます
こちらこそ
いつもペタ感謝ですよ

原家のカレーライス

ぜひ食べてみたいなぁ~

お家によって

カレーの味が全然違うので

気になります

お互い暑さにまけず
がんばっていきましょう




160系 さん

こんばんは

毎年5月に花火大会
はやいですねー

東大阪いってみたいなぁー


第2回公演も応援

よろしくお願いします

舞台ができるまでいっぱい楽しんで

本番開花するよう

頑張りたいと思います







 ★みうりん★ さん
おはようございます
花火の写真撮るの
何気に難しいですよね

尾道の花火もニコちゃんマークの花火ありましたかぁ
江川はじめてみましたよ
因島の花火大会
8月24日にありますね

えだまめ美味しくて
とまらないですよね
ビールとあわせて最高です



サッカン さん

『いたずら天使』第2回公演

ノゾミノ・・・チカナエ

おお

まえのんの名前はいってたヾ(゚εÅ)

これはビックリしました


今すんでいるところは

全然ないてませんが

実家では、セミのオーケストラでした

音をよく聞くと癒されますよね

今年は夏らしいことを
いっぱい満喫したいです