夢みるアドレセンス7月公演 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

夢みるアドレセンス7月公演

昨日は夢みるアドレセンス定期公演
だったよん(σ・∀・)σ


今回、夏ということで
物販でうちわがあったんだけど…


山田朱莉(C)こと
あかりんの手形があって
じぶんの手とあわせてみたところ
同じくらいのサイズだったのだ∑(`□´/)/
手でけぇーなぁ



そして
きょうたんこと京佳(C)は
体調がわるくマスクでの参戦でしたが
マスクが可愛すぎた




今回も皆様のおかげで
無事に公演おわったよ
夢アドメンバーそれぞれが
みんな輝いていて
やっぱりすごいなぁって
思ったヽ( ´_つ`)ノ


あっ
そめやん誕生日おめでとでした



江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてくださいね

江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter



前回の記事のコメントを
ここでかえさせて
いただきます


★みうりん★ さんへ
雑誌の占いに
ニンニク料理を食べるべしと
書いてあったたので
ラーメン屋にいとたら
山盛りのっけてくれました
暑いときは
飲み物ばっかになっちゃうけど
ちゃんと食べて
お互い元気つけましょう






☆アヤカ☆ さんへ
わーい(>▽<)
久しぶりにあえて
良かった
こちらこそ
元気そうでなにより
舞台や仕事がかぶってない限り
必ずいくようにしてるから
8月9日はいく予定だよん




160系 さんへ
ございます(●´ω`●)ゞ
野菜がぎょうさん入ってる
⬅ぎょうさんという言葉
関東ではなかなか耳にしないけど
懐かしい響きです

禁止ワード扱いされたのが
最初わからなくて
苦労しましたが
わかって良かったです






前田こーが さんへ
禁止ワード
確かに良くわからんです
アプリでちゃんと警告表示されれば
注意できるんですが
エラー表示の一点張りだったので

舞台の台詞も
言い方一つによって
全然かわりますよーヾ(。・ω・。)ノ
だからこそ
僕らは稽古するんだと思います(´◔౪◔)





サッカン さんへ
一般的な禁止ワード以外にも禁止ワードがあるみたいです(ㆆ▯ㆆ¦)

夢アドサポート
最近は沢山のお客様が
いらっしゃるので
働きがいがあります(๑✧◡✧๑)
みんなの元気な姿みると
やる気でまくりですよヾ(◍'౪`◍)