船長… | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

船長…

捕獲しました



船長ホイホイです

皆さん
カレーですか

江川がオススメする
カレーは
タルタルソースとカレーソースの
合体カレーです


以前紹介した
あのナスカレーがそうです

いままさに
食べたい食べたい食べたいど




江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてくださいね

江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter





前回の記事のコメントを
ここでかえさせて
いただきます


みうりんさんへ
今日も一日
どんより梅雨空は
モヤモヤしますね
気持ちはなかなか
ついていきませんが
笑顔があれば
きっと楽しいことがありますよ





サッカン さんへ
広島つけめんまだ
食べたことないです
ビックリする程は辛くないの
いいですね
広島つけめん食べたいなぁ

実は チーズケーキ好きの9月生まれの乙女座ちゃんなんです(笑)
⬅完璧じゃないですかぁ笑
お互い忙しくても
スマイル忘れずに
がんばっちゃいましょー





☆アヤカ☆ さんへ
アヤカ、ダンスやってるんだね

すごーい
江川がアヤカぐらいのとき
ダンスのダの字もしらなかったよ

お菓子はやっぱり期待しちゃう
江川であった(◍>◡<◍)v



160系 さんへ

つけめんのいいところは
食べ終わったあとに
スープ割りができること
お腹ががあったまるので
オススメよ