からあげクン ファネッフー!! | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

からあげクン ファネッフー!!

今日は、待ちに待った

ハイスコアガール4巻

発売されるということで

本屋にいったよ




せっかくだから

スト2の音楽がはいっている

限定版購入しようと思って

探したんだけれど…




4件まわって

どこも売ってないの







ガッカリすぎて

お腹すいたから

ローソンいったのさ






んで、レジ前の

からあげクンをみて

うまそうだなぁ

思ってたら



背後から

鋭い気配がするんだ








あのスト2で同じみの

ガイル少佐がこっちみてた




なんか

アツクなってきたから





購入しちゃった


さっそく読んだんだけれど
ストZEROの話しとか
すごい懐かしかったヾ(◍'౪`◍)ノ゙
中学生のとき
江川は、友達の家で
よくやってたよ
まあ、下手だったんだけれど
すごい盛り上がったのは
覚えている
今って、オンラインが主流だから
友達の家にいって
ゲームするとか昔より
減ったんだろーな~




江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてくださいね

江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter





前回の記事のコメントを
ここでかえさせて
いただきます




 jyonosuke さん
(。・ω・)ノ゙ 喜んでいただいて
なによりです
しんみりしちゃう
イベントになるのかなぁと思いきや
こうやって
場を盛り上げてくれる
存在は貴重だなぁ~と
思いましたよ(●´ω`●)ゞ
そんな一枚の写真です




160系 さん
こんばんは=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
ペタとコメント感謝です

みさっきーには
きっとどこかで
会える気がします
江川は、なぜか
会いたいと思ってたら
偶然にあえるときが
あるんでぇーすよ(๑✧◡✧๑)v




☆アヤカ☆ さん
タイバン効果って
すごいと思ったよ

とくに今まで
見たことない若い人が増えてて
びっくり
アヤカにまた
会いたいなぁ





す. ー さんへ
ずっとタンバリンを
支えてくださっている
すーさんだからこその
お言葉ですね

寂しさの中にも笑顔を見せてくれた美咲ちゃんは素敵でした。
⬅だからこそみんな
みさっきーが大好きなんですよね






yuki☆♪ さんへ
夢アドお疲れ様でした
みさっきーは仲間なので
これからも
元気で頑張って欲しいです
食いしん坊あかりん
舞台でみたとき
笑いすぎましたよー




サッカン さんへ
色紙出来がいいですよね
家にかざったら
元気がでそうヾ(◍'౪`◍)

サッカンさんの
アドバイスのおかげで
江川しか書くことのできない
記事ができました
ありがとうございます